Complete text -- "初めてのお店「太一」"

14 June

初めてのお店「太一」

あっという間に5月は過ぎて6月に入ってしまいました!が、皆様お元気ですか? もっと・・・もとい、もう少し頻繁にブログ更新します。
さて、昨日はギターの中野氏とのDuoで「太一」というお店に初めて寄せていただきました。そこのバーカウンターの椅子がなんとブランコなのです。これがまたいい具合で、ついそこで一杯飲んでしまいました。マスターはかなりの音楽通で、ライブするのが少し怖かったのですが結局はギターとのDuo、楽しく演奏させていただきました。来てくださった皆様ありがとうございます。
ギターとピアノはいろいろとかぶる楽器同士で、ましてDuo なんて難しいかなと思っていたのですが、気が合えばすごいことができるんだなとつくづく思いました。中野さんまたよろしくね。
03:08:00 | beet | |
Comments
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)