Complete text -- "vitamin H"

13 March

vitamin H

ヴィタミンHなるものを知っていますか?
私は最近はじめて知りました。主に皮膚疾患に良いらしく、新しい細胞などを作る働きがあるそうです。
実は最近掌に炎症が起きて、皮膚科に行ったらこれを飲みなさいといわれてもらったのがヴィタミンHでした。
お蔭様で、だいぶ良くになってきましたよ。
ヴィタミンABCDEまでは知っていたけど、まさかHまであるとは・・・まだ先があるのかも!!

昨日はB−Roxyのライブでした。
お店は3月27日までで、いったんクローズするそうです。
また新しいB−roxyで演奏できるのを楽しみにしていまーす!
いらして下さった皆様本当にありがとうございました。

今日は、心斎橋(三っ寺通り)のIt is(通称いっつ)で伊福桜良(Vo)とJames(Tp)と一緒にライブです。
伊福さんは改名されました。もとの名は、美音(ビオ)ちゃんだったのですが、今は桜良(サラ)さん(ちゃんとは呼びにくいなぁ)になりました。サラさんも綺麗な名前ですが、ビオちゃん!とつい口走ってしまうのです。
そこのマスター松原さんのカード手品は本当に見事なものでいつも驚いています。

明日はカウントベイシーという、これまた心斎橋(三っ寺通り)で、三田裕子さん(Vo)とライブです。彼女の声や歌い方が大好きです。彼女と仕事は初めてなのでほんとに楽しみです。





15:00:55 | beet | |
Comments

Bionです。 wrote:

どもぉ(*^o^*)
改名の改名で
Bionになりましたが…すみません。
ヨロシクお願い致します。
03/16/08 00:38:39

beet wrote:

Bionなら従来の名前に"ん”を附ければいいのね!
了解!!
03/16/08 17:13:21
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)